#とべるしあわせ






まっすぐに



ひかりがさしたよ



あそこだね





あとは


そこをめざすだけ





まよおうが


おちこもうが


うぬぼれようが



ひかりのみちを


ただあるく





とぶように


はしるように


とまるように



ただあるく




めざすところがあるのは


しあわせで


シンプルだ




わたしだけのみち





アーティスト宣言しました!



わたしは

アーティストですキラキラ





絶対忘れないように


魔法もかけましたスター




流れ星にじいろはーぶ紀子さんの

星と海のワンドが届きました!

シーグラスの透明感がステキ

流木も縄文ぽいなー。


何故か左手の方が

しっくりきます。




夏至セットには、

まゆみさんの

宇宙の処方箋もあります。


わたしに必要な宇宙のサプリメント!


黄色い星⭐️歩んでいく光の道

赤っぽいオレンジ🍊実りのエネルギー

ピンク宝石赤癒しヒーリング


紀子さんのワンドとシンクロしてて

びっくりびっくり



別々に作成されているのに

感じるものが同じなんだ!


すごいなー!



黄色い星のエナジーサプリメントは、

星のエネルギーが大きく力強い

柑橘系のグミだそうです。


エアー試食

星むしゃむしゃもぐもぐ

照れおいしいね星




まゆみさんからのメッセージ

ダウン

「強くくっきり、はっきりした光の道」

流れ星

これからあなたが歩んでいく道は

すでに、はっきり、くっきりと

浮かび上がっています。

その力強く太い道はゆるぎなく、

どこまでもまっすぐに続いています。

その道をはっきりと受け取り

心穏やかに喜びとともに

歩いていく姿が見えます。


アーティスト宣言したから

きっとそれのことだよね!

キラキラ流れ星ひかりの道キラキラ流れ星







恐ろしかったな




わたしの敵はわたしだった


わたしを

ないがしろにしてるのはわたしだ


お前なんて、

アーティストではない!


お前の描く絵は

アートや芸術なんかじゃない!


って

卑下する自分



評価されないように

表舞台に立たないように


ごまかしてきたんだね、

人に喜んでもらえたら

いいんだーって、



それでしあわせな自分と


そうでない自分



どんどんかけ離れていった



わたしの心に浮かぶ

その前の前の気持ち


胸の奥のもっと奥


繋がってる宇宙に


そしてその星にある

本当のわたしの心



むき出しにしてみた



空気に触れて

酸化する前に


世界に出さなきゃ!



自分のためだけに

自分だけの表現で

生み出せる


わたしだけのもの

お願い


魂が喜んでますねゲラゲララブラブ




飲むプリン


飲むわらび餅



食べる、じゃなくて

飲めるんだー!?




トマト素麺つゆ


ちょっぴりイタリアンな味、

意外と合います!!

お醤油味に飽きたら試してみてね。




何が言いたいかと言うと、


既存の枠にとらわれない

そんなのありだねーっていう

ものが作れたらな!


わたしだけが作れるもの


冒頭の絵は、

100均で買った木のボードに

直接、色鉛筆で描いてます!

あといろいろはっつけたり。



ふんわり風船ハート乙女のトキメキまだまだ未完成です。おすましペガサスぽってり苺


納得いくまで作り続けます!





だってカラーパレット鉛筆

アーティストだからね!


いやいや、アーティストって言ったら

ベレー帽って言う昭和な発想かい?!



まだまだ変な子いるよー


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


こんなん。




かわい子ちゃんだらけ

lovely💖


この子たちも

まだまだ未完成


これからどんどん

もっともっと

可愛くなるんだ!



とりあえず

作り続けよう!


その後のことは

その時考えよう!



歩き出したんだから


歩くだけだ


ひかりの道を





星の力を借りて


ひかりをたどって





まっすぐに



いつでもあなたのそばで


音譜close to youラブラブ



marko




波海の子紀子さんの海を煮詰めた浄化塩




ハチ紀子さんのブログUFO


キラキラまゆみさんのブログ流れ星