みなさん、こんにちはウインク流れ星流れ星流れ星


まゆみ星星です。










すごい魔法使いが持っていそうなワンド飛び出すハート飛び出すハート




必要なポータルを大きく開いて
たくさんのエネルギーをダウンロード
できそうです。😆✨✨✨
そして、夏至以降の頼もしい相棒になりそうです。ウインクスター

ありがとうございました。ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ




紀子さんは受け取ったものを
ハーブティやワンドや、お塩や
バスソルトや
いろいろなもので表現されています。




私は、エネルギーを受け取って、だして、そのエネルギーを込めたりのせたりするときに
今のところは、主に絵を使っています。ウインク

(エネルギーだけを使ったり、文字や声にのせたりもします。)

こんな感じのエネルギー画で。




受け取ったエネルギーを込めたり、のせたりする方法はたくさんあって




私はエネルギーを変換して表すのに絵を使ってますが、歌だったり、記号だったり、香りだったり、文字だったり、数字だったり、文章だったり。




みなさんそれぞれに、得意分野を活かして

さまざまなかたちでエネルギーをだして、届けることができます。ウインク流れ星流れ星

(何もしなくても自然とエネルギーは伝わっていますが、届けたいエネルギーを形あるものにのせて届けることができます。)




オンラインスクールでも、みなさんにお伝えしていますが、みなさん、さまざまで、とっても素敵な表現方法をお持ちです。✨✨




なぜか分からないけれど、簡単にできる

得意なこと、やってて楽しいこと

なぜか分からないけど、なんとなくわかること、など、みなさんにあった表現の仕方は、自分でも感じることができると思います。ウインク✨✨




この受けとったものを表現することは

とっても楽しいし、気持ちもスッキリするので

何かに書いて見られること、おすすめします。ウインク✨✨











受け取ったもの(エネルギー)を描いて表現することを長女に伝えたら
こんなふうに、見えているものやエネルギーを表現していました。



今まで、内にあったふつふつとしたものを
外側にだすと、気持ちが整理されたり
すっきりするし、楽しいので



とっても楽しんで描いているようです。ウインク
誰かに見せるというよりも、自分の内側にあるものを客観的に見ることができるので、新たな気づきもあるようです。ウインク✨✨





よかったら、みなさんも自由に絵を描いてみられると、新たな発見があるかもしれません。ウインクラブラブラブラブ




では、では、また〜✨✨✨










お気軽にお声掛けください。ウインク