イギリス
ロンドンの
ビンテージアクセサリー
お買い上げのご報告です
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
 
kyonkoさんが、
アゲートのネックレスセットを
お買い上げくださいました。
 

まるで最初から
kyonkoさんのものだったように
とってもお似合いなんです!
 
届いたその晩、着けて眠った!
っていうくらい気に入ってくださって
本当に嬉しいです。
第五チャクラ喉の調子も
良くなったって!
 
 

 

 

 

 
 
 
 
ロンドンのMちゃんのところから
 
日本のkyonkoさんのお家まで
 
台風ぐるぐると、回って流れ星
 
たどり着いた。
 
 
アゲートのアイスブルーの
 
石の数珠のように
 
水のように
 
エネルギーも循環する。
 
つながってくださって
ありがとう!
 
口に水の泡のような
アゲートのネックレスくわえてるダウン
 
漆黒ユニコーン
 
黒を極めて、白になる。
 
闇を尽くして陽が昇る。
 
もうそろそろ、オセロのように、
 
白にひっくり返るタイミングです。
 

 

 

 
 
そしてこちらダウン
 
まだ募集中です!

ドキドキ音譜【追記】ラブラブ!!
ラピスラズリのアクセサリー、
Yさまにお買い上げ
いただきました。
ありがとうございました。


 
同じくロンドンの
ビンテージアクセサリーセット。
 
イギリス
ラピスラズリの
ネックレスチャームと
ピアスのセット
 
きっと持ち主がいるはず。
 まだおむかえきてません。
 

ピアスは、縦8ミリくらいかな

ネックレスチャームは、

2個くっついた縦の部分で12ミリくらい

 
シルバーとラピスラズリの
相性バッチリ!
 
年齢や洋服を問わず
合わせやすい洗練されたシンプルな形
 
ピアスできるなら
わたしも欲しいなーって思う。
 
 
ミカエルブルー
第五チャクラ
 
 

ラピスラズリは、

9月と12月の誕生石なんだって

 

誰もが知ってる石だと思うけど

以下、ネットから拝借!ダウン

 

古代エジプトの王、ツタンカーメン王の黄金マスクにもラピスラズリが使われていたことからも、特別な存在であったことがうかがえます。

ラピスラズリの宝石言葉は

「真実」「幸運」「克服」「浄化」「知性」。

 
『ラピスの試練』
身につけてる人に試練を
乗り越える力を与えてくれる。
精神を磨き、魂のレベルを
高めつつサポートしてくれるんだって!

今生、厳し目の人生
送られてきた方こそ、
ラピスラズリなんだね!

ピンと来たら、
心に聞いてみてね!
 
 
星空
群青色の夜空のような
 
 
🌏
地球のような
 
 
義足のおじさんの洋服のようなジーンズ
 
とかげ
トカゲのしっぽのような
 
おすましペガサス
foowoouフーウーの
瞳のような宝石ブルー
 
群青の
瑠璃色🌌
 
 

宇宙ネコちゃんの

持ち物だったかも?黒猫


キラキラ宇宙からの通信をUFO

キャッチするためのピアスと

チャームかもよー!

 

そんなラピスラズリの

アクセサリー

 

お値段は、3点セットで

5000円

すみません今回送料

370円入れて

 

合計5370円

 

そしてまたまた

音譜私のイラストのおまけ付きラブラブ



ラピスラズリも

ラブラブSOLD OUT!ラブラブ


アゲート、ラピス

2セットともご縁ある方に

ちゃんと繋がりました!


少しでも興味を持って

いただいた方も

ありがとうございました。

また何か企画する時は

よろしくお願いします!


 

 

こんなんとか、あんなんとか

ポストカードの大きさで。

 

 

 よろしかったら、
おむかえにきてくださいね。
 
コメントか、こちらまでダウン
 
maemo251101⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えて)
 
よろしく〜!
 
つけた感じはこんな感じ。
(チェーンは付いてないです)
Tシャツにも合うね〜!
白い襟付きシャツなんかも
胸元にチラリと
見えてかっこいいかも!

 

 
 
 
 
そしてわたしの最近のお気に入りダウン
 
 
 売ってたら絶対買う!
全然息苦しくないし、
メガネも曇らん。
 

いつでも

あなたのそばで

 

音譜close to you ラブラブ