Markoさんの雑貨小珀

ビビッときたネックレス

昨日届きました〜!!

手に取った時
ビビっと来て
思わず
「おかえりなさい😊」

だったんだよね~(*´︶`*)❤︎

今更なに顔隠してんの(笑😆笑)
だけども。



ピアスとネックレス

すごくしっくり来たのだ。

そして
ネックレスはつけて寝たい〜!!


寝る前まで咳が出てたんだよ

いつもは
夜中に何度も咳き込みで起きてたんだけど

昨夜は
1回も咳が出なかった

回復に向かってるのもあると思うけど

これはほんとに
第5チャクラに効いたね!



プレゼントのイラストはこちら

漆黒のユニコーンさん。

寝る前に
どうしてもやってみたくて



ユニコーンさんに
ネックレスとピアスつけてみた〜!!

そしたらね
Markoさんから写メが届いたんだ

送り出す前に撮ったんですよ
と。





なになに??
同じことしてるぅ〜❤


石さんからのメッセージだね。
ユニコーンと撮ってね!

だったのねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


石さんの思いをキャッチできたこと
めっちゃ嬉しかったなりー


ネックレスね、
カットされてるから
動く度にキラキラ光るんよ~❤

お姫様気分👸で上昇しちゃったなり

(´>∀<`)ゝ



Markoさんからの
愛のこもったお手紙も嬉しかった〜❤


イギリスから送ってくれたMさん
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎



今日は仕事終え
二男とともに通院へ

もちろん❤︎
ネックレスとピアス
つけてます


うふふ




Markoさん、ありがとうございます(*´︶`*)❤︎





天使キラキラキラキラキラキラ