#トーテムアニマル

 

 

ひょうが

 

ひょうひょうと

 

むこうから

 

あるいてきて

 

 

ひょいと

 

わたしのあたまにのった

 

 

 

 

「まもってやる」

 

 

 

 

ちぢこまったときは

 

はねをつけてあげる

 

まっしろな

 

 

 

 

しずんだときは

 

おはなをあげるよ

 

レインボーの

 

 

 

 

いつか

 

おなじこころをもつ

 

だれかにも

 

わけてあげたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の空

 

一掃された純度の高いブルーに

一点から放射された雲

 

『出発のとき』

というメッセージ

 

 

 

 

 

image

 

 

虹乃羽マリアさんのモニター受けました。

 

天使の羽セッション

〜トータムアニマル〜

 

 

●あなたの羽がどんな羽か

知りたくないですか?

(メンテナンス&ヒーリング込み)


 ●あなたを守護する

トーテムアニマル(守護動物)

教えてくださいます!

 

 ●あなただけの羽パステルも

描いていただけます。

 

ダウン  以下頂いたレポートひらめき電球ですビックリマーク

 

【羽の様子&メンテナンス・ヒーリング】

 

すぐに、可愛らしい天使の羽が見えて 赤ちゃん天使?と感じていたら 姿はキューピー人形のようになりました。

小さな羽で飛んでいます。

 

「まだ生まれたばかりの羽なのですか?」と聞くと、

 

羽がどんどん 伸びて長いプロペラのようになりました。

よくみると、姿はしゅっとした手足の長い大人になっています。

羽は丸まっていました。

羽をゆっくり 広げ伸ばしていくと、とても大きな羽です。

体と同じくらい、またはそれより少し大きいくらいの

天使のような白い羽でした。

 

どこも傷んだりはしていないようでした。

丸まった羽がくせ毛のようになり縮んでしまうので ふんわりふんわり伸ばしてあげました。

 

そしてたくさんの光のが次々に現れたので、その光の色で ヒーリングしました。マゼンダピンク、紫、グリーン、イエロー、白、青

と順々に。

 

 

 

【トーテムアニマル】

 

メスのヒョウが現れました。

 

”サバンナ“と聞こえます。

 

「なぜ ○○様のトーテムアニマルとしてついていらっしゃるのですか?」

 

“ 獲物をしっかりしとめなくてはなりません。”

 

「それはなぜですか?」

 

” 子どもたちを守るためです“

 

“ 彼女のバランスを守るためでもあります。“

 

“彼女自身と、近しい人の目まぐるしい変化に バランスをとりながら 対応できるように。”

 

 

“変化への対応の仕方について、彼女は知っているでしょう。

それでも 対応しきれないとき、わたしをよんでください。ちからになれるでしょう。“

 

【マリアさまから】

 

お受け取りのメールをみて、光と色のことが書いてあり 同じものをみていただいたと嬉しくなりました。

 

『チャクラバランス』と、ずっと響いていました。

 

色のパワーでチャクラを

充填、充電したのだと感じます。

 

” 子どもたちを守るため ”

 

とヒョウは教えてくれましたが、お子さんはいらっしゃいますか?

もし いらっしゃらないときは、近しい人や、自分の子どものように(大切に)思える存在を指していると思います。

 

 

 

 

トーテムアニマルが

メスのヒョウとは、

びっくりしましたが、

 

子どもたちを

守るため

 

って、あまりにあたっていたので、

鳥肌立ちました。

 

 

ダウン 同じことを、以前ブログで書いていました。


 

実は『ヒョウ』、我が家にいました。

12年前、次女が入院していた時

病院近くの雑貨屋さんで購入。

 

右端の子がヒョウ。

元はもっとオレンジ色でした。

きっと辛いループにいる

私を守ってくれたのかな。

 

マリアさんによると

私の羽パステルは、マゼンダが広がって、

チャクラのイメージだそうです。

見てるととっても落ち着きます。

 

 

私の描く絵を見てもらってもわかるように

チューリップピンク私はカラフルなカラー使いが好きなんです。虹

 

『チャクラバランス』

 

 

わたしは、

色のパワーで自分のチャクラを

充填、充電しているみたいです。

 

今後たとえば、

誰かにイラストを

描いてあげるとして、

その時、私は、

 

その人の

チャクラバランスを

とるために

その時

必要としているカラーを

使って描きあげる

 

 

あ〜、すっきり!

 

良い気づきをいただいた!

ありがとうございます。

 

 

 

必要な方に届きますように

マリアさんの

 

天使の羽セッション

〜トータムアニマル〜

 

 

 

頑張ってるあの方のために描いたけど

チャクラバランスとってくれるかな?