6月は観劇ざんまいやったな、、 | ぼっちという肩書き

ぼっちという肩書き

ぼっちこそ自由の極地

 

祝日なき6月やっと終わた(´Д`)ハァ…

 

 

なかばは早乙女さん目当てでなんの予習もなしに刀剣乱舞みた。

 

 

お客さんほぼ女性。いづらっ。

美白肌の若い男のこ達がメインキャスト、棒なパフォーマンスで若さ丸だし。見てらんねw

 

 

一方、歴史上の人物演じるベテラン陣はさすが。中でもやっぱりお目当て友貴さんは飛び抜けた存在で魅せておりました。生きる芸術だと思うわ。舞うような刀剣は彼だけでしたw

 

とわいえ、全体的に間延びした太刀あいでタイトルのイメージとは程遠いすね。原作しらんけどw

 

 

生早乙女さんには満足でした✨

 

 

 

翌週はラスト生🌙月城さん✨

 

 

公演も後半戦、お芝居がこなれてきたのか笑いも増え、かけあいもしっくりくるように。わし的に男役最高峰な月城さん✨最後まで磨きかける姿勢魅せられて惜しさ盛り増し!

 

 

 

 

次期鳳月さんの魅力に疑いないけど上級生にバトンて育成不足否めんよね。美弥るり氏といい月は腑に落ちんちん。

 

 

見たい人が減ってくいっぽーで増えない。

 

 

 

続いて池袋🚇

 

 

さまぁ~ずさん見てきた💨

 

 

テレビ見てても勢いなくなっちまいましたがね。ずっと見てきた人だけに芸風変わらずマンネリでも安心というか心地いいというかw

 

爆笑お笑いモンスターが次々と生まれてもDTとこのふたりの代わりはいないなーと。ただ笑いすぎ老害客まぢうざいっすw 次のネタ聞こえねだろぼけぇ〜

 

 

 

 

 

観劇ざんまいすぎて最終週はあけといた

 

夏前の1号機乗り納めー

 

 

サーキットから足洗って5年。もう走りたいと思わないようなのでこの夏外装レストアしようかと。で、ガラ悪い最後の姿をパチリ📷

 

 

 

さぼってた墓そうじ行って〜

 

 

実家よったらここ最近でママさん人間ドックでひっかかって手術したらしい〜 

 

妹ちゃんの誕プレ人間ドックが功を奏した✨鰻贈った自分が恥ずかしいw

 

 

靖国参拝〜もだいぶ間があいてしもた。お守りぜんぶ一新✨気持ちよき!

 

 

同じくさぼってた献血へ〜🏥

めちゃめちゃ混んでた。

 

みんな優しいなぁ❤️

 

 

10回目記念もろたっ😺

 

血の診断してくれんだけど、回数重ねる毎に数値悪くなる〜

 

 

 

 

 

 

今週末は都知事と都議会議員補欠選挙ですな。

 

都民都税を喰い物にする現職と、中共の工作員ばかり報じられてますが。もういい加減にしましょ。

 

石原都政がいかにまともだったか…

 

いま、期待がもてる愛国の獅子わ…

 

 

 都知事は田母神としお!

 

 

 

都議会議員補欠選挙もありますね。しっかり調べて清き一票を投じましょ。





日本人は平和ボケすぎて失望しかないよね(´Д`)