先週日曜は朝5:15出発で長野!
某芸人さんのご実家の温泉に寄り早朝温泉♨
300円と格安、風情がないのはわかってたんだけど、地元のおじいちゃん達の集まり場のようでシルバー臭が濃くw
お湯もぬるいわでさっさと退散🌀
3年目のホクト文化ホール着💨
善光寺まで散歩がてらお蕎麦いただいた😋
満足💮
参拝🙏
仁王像は何度見ても圧巻✨
今年は聖IIではなく花組さん🌹
ドセン頂きました❤️
激情カルメンは今でも名優たる方々が演じられてて、あの悪女役を謙虚良い子ちゃんな星空さんてのがわし的見所。あの役演るには若いよね。せあ氏も優しいマスクだし物語がこれまでの印象変わっちゃって大人の泥臭さなくてなんとも軽く感じる。謝先生の演出もあるのかな。嫌な結末感をあまり感じなかたのは演者のフレッシュさだけではないと思う。
前記事同様謝先生も脚本より演出の方だなとw
なにより凪七さんの八面六臂の活躍。
若いこばかりの中でお芝居引き締めてくれてて。
好きな作品じゃなかったけど楽しめた💡
ショーは柚香さんのパートをせあ氏がされてて。こうして比べちゃうと、柚香さんの画になりようて凄まじいなと。さらに完成されてる凪七さんの安定安心感で繋がれちゃうと、大羽根背負っててもせあ氏の若手感否めん。
頭角著しきは帆純氏一ノ瀬氏✨新公主演とか見てらんなかたのに皆大人になるなぁ。
最近いいポジションな美里さん。せっかくいいお席で観れたのに本来の美貌が活かされてないような。バウや東京公演は美しかったのになぁ。
まさかのご当地出身者がいて、応援団もいて、ご紹介の時めちゃ盛り上がって⤴️いいもん見れたとともに、なんか自分がいて申し訳ない気分w
湖華詩さんリアクションかわいかったのでこれから注目です🥺
ちなみに幕間わ、会場内にむけてダンス披露なJKで暇潰しw
息ぴったりでかっこよき✨
パワハラなき舞台で輝ってくれたまえw
帰り路は混んでたけど満足度高かた🌟🌟
今週は2度目のドルビーシネマ🎥
の前に新宿アネックスの薔薇ポップアップへ
お目当てのもん売ってなかた⤵️
有楽町移動して⇨
再び見たくて見たくて上映期間内間に合った💡
今回はシアターど真ん中の席確保👀
前回通路沿いの時よりさらに
映像音響共に立体的でクリアが凄い✨
2時間半ぶっ通しでケツ痛いけど
生観劇より没入感あり満足度高し!
わしみたいな座高高杉頭デカ爺でも迷惑なく。
わしゃ全公演これで観たい!と思ったものの、
歌上手が揃いも揃ったこの公演だからこその音響クオリティやったw
ドルビーシネマ、話題の映画や人気アーティストのライブ作品上映してるけどぜんぜん埋まってないやん。席埋まるんだし年内1789やってて欲しいわ。
何度でも観れる。観たい〜(゜o゜)
今年のヅカ活終了〜
わし的にはジャガビに始まり赤黒、1789と星組の年でした。礼さんの歌の虜w
一方でパワハラ事件により劇団イメージは失墜。
なぜにあれだけ反感買う言動しかでてこないのか。
成り上がったお偉いさんおごり高ぶり凄まじき。
将来の生徒の心配どころか、現役の生徒にも愛想尽かされたら終わってまうやん。次のトップに相応しき和希さん卒業はその狼煙ちゃうんやろか。
楽しみな未来が想像できひん。













