むーらん!ふぁんとむ! | ぼっちという肩書き

ぼっちという肩書き

ぼっちこそ自由の極地

 

お盆ですねぇ🇯🇵

 

 

 

 

英霊参拝と先祖墓参りと献血💉

自由気ままな母国と日々に感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

祝✨望海さん帝国劇場主演✨

 

 

 

 

退団後の快進撃ぶり凄まじいのぞみさん。

男役としては文句のつけようなく歴代最強と思うけど、女優としてそこまで?という疑問と、楽しめそな題材だたんで日曜日行ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

場内入ってチラ見えた舞台が脳みそ高まりすぎてしばらく固まったw やばい方々のフェスみたい😎

外から中まで金かかってすんご〜✨❤️

 

 

 

望海さん以外だれも知らないw

 

 

わしの席から。

 

もう脳みそがヅカ脳なんで、なんか見なくていいもん、いや見ないほうがいいもん見ちまった感じで。ちょっとショックでしたw 

過去作の円盤みて記憶の上塗りをしたいと思いますw

 

原作映画見てないのでなんともだけど、ムーランルージュの世界観で魅せるばかりで話がおざなりな気がw お店覗き見感覚でドタバタ喜劇観てたら急にお涙ちょーだいで強制終了。色恋の流れも妙すぎてなんの感情も起きひんし。

 

 

さすが帝劇の演者陣、話がしっかり入ってくんのよ。「娼婦」じゃなくて踊り娘、歌手、女優とかにしてくれればまだ受け入れられんだけどな。

 

 

なんも残らんかた。

 

 

 

 

 

翌日ファントム初日〜

 

 

こちらは素晴らしかった✨

 

客席入ったら舞台セットが前回赤坂と一緒。

愛希さんをきほさまと置き換えただけか、、

あんま期待できそうもないなと思いきや。  

 

 

基本のセットは同じながら

新たな演出、笑いも散りばめられ、新セットもコストかかってたし、いくつか名曲も飽きさせない編曲あり、なによりこれまで見ていまいちしっくりこない場面がしっくりくるようになってる。これは感情移入高また。

 

城田さん見直しました(⁠^⁠^⁠)

チャラいキャラで毛嫌いしててごめんなさいw

 

お衣裳も男女共に大合格💮、女役の皆様くすませパステルなフィントカラーなドレス、カルロッタはゴスロリ系とツボすぎる💓けどクリスティーヌのビストロは前回愛希さん流様でがっかりw 黄色はないって🙅

 

カルロッタ皆本麻帆さん✨素晴らしいね💯この毛色を探して発掘した?なんかファンの声援あったからすでに人気みたいだけど、これでバズると思うわー✨

 

きほ様はすっかりプロになっちって。クリスティーヌとしては完成されすぎちゃってるw レッスン必要ないでしょてなるw とわいえ彼女が歌いだすと空気が一変、天使の歌声ありきの舞台。彼女の体調が最後までもちますように🙏

 

相方加藤エリックさん。前回あまり面白み感じなかったけど今回狂気と幼さじみたファントム新鮮で楽しめた👀きほ様と声の相性いいとは思えないけど、で張ってこない歌声は今いちばん聞ける方だと思た。ゆーても城田エリックも見たいよね。チケットない(;_;)日程も空いてないw

 

キャリエールさん弱いな。エリックの父にしては背足んないし、いちばんの見せ場のエリックとのハモりの歌い方あれなんなん?わし目の前やったけどあれは泣けんわw 後ろからすすり泣く声聞こえたけど嘘やろ?と思てもうたw 斬新な名場面やなw

 

そんなんも含めて、いいお席てのもあんだろけど、満足度高しで今回のファントムは

ファントムハイパーニューリミックスて感じw

 

 

 

ファントム続くので当たりでよかった💡

 

 

 

 

 

 

 

そいえば靖国おみくじ初めて吉以上でた!

 

 

 

 

 

こんな紙きれにお金だして、一喜一憂

 

 

 

愚かよのぉ。