猫腎不全9 | ぴっぴのブログ

猫腎不全8

弟ぴっぴは
 

ぴっぴが用意した

 
ペットシートを敷き詰めた上にバスタオルをのせ
 
そこで過ごしていました
 
 
頑張ってトイレにも行っていましたが
 
たまに粗相をすることもありました
 
夜中に鳴くので見に行くと粗相をしていました
(ちなみに私が寝るのは弟ぴっぴのそばです)
 
猫ベットのそばに水入れと餌をおいて
 
いつでも飲めるようにしてあげました
 
そんな中、
 
弟ぴっぴが一生懸命私のベットにのぼってきました
 
兄ぴっぴが何か言ったようで
 
弟ぴっぴはベットからおりました
 
 
また、兄ぴっぴをぴっぴが怒ったとき
 
兄ぴっぴはうぇーんと別室にいきました
 
女の子猫は兄ぴっぴを追っかけて行きました
 
 
すると弟ぴっぴがやせた身体で一生懸命ぴっぴのところにきて
 
怒らないで
 
という目つきでぴっぴを見つめました
 
心優しい子ですね