ブルガリ オムニア クリスタリン | ビルトインガレージに憧れて・・・

ビルトインガレージに憧れて・・・

ビルトインガレージに憧れてマイホームを建て、日々の買い物や車イジリをネタにしたブログです。


もう7~8年愛用しているトワレ、ブルガリ の『オムニア クリスタリン

免税店でも思ったほどお金安くなく、日本のネット通販で並行物を購入した方が¥安い感じ。


海外へ行く時には安い店があれば買ってきますが、今年初めに行ったタイでは免税店に期待していたので街中では探さず、免税店で高かったので買わずに帰国ドクロ


3年前に行ったシンガポールのインド人街のムスタファセンター近くのドラッグストアで超安い並行物を目見つけ、大量買いしてたものがそろそろ無くなりつつあり、仕方なくネット通販で購入叫び


ブルガリ オムニア クリスタリン


ブルガリ オムニア クリスタリン


今回購入したオムニアがなくなるまでに次の渡航先を検討しないといけないですねビックリマーク


ラスベガスの場合は、プレミアムアウトレットセンターに香水専門店があり、結構安かったので昔は買いましたが、昨年行った時には店が無かったような感じでしたが・・・汗


これをお読みの皆さんで、海外旅行へ行かれる方は是非お土産でお待ちしてますよ~チョキ

ブルガリのオムニア クリスタリン 65mlですのでニコニコ






ランキングに参加しています。

↓ お手数ですが1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

にほんブログ村