今月初めに娘の足首のガングリオンで病院へ行き
、様子を見ようということになり、今日2度目の診察で
病院へ![]()
お昼から仕事を休んで連れて行ってきました![]()
結果、今は痛みも無く、とりあえずこのままにしておくことに。
また痛むようであれば、注射で吸い出しましょうと。
それでも痛むようであれば、手術で取り除きましょうと。
注射と手術と聞き、娘は非常に怖がってますが・・・![]()
それにしても、最近の
病院は昔に比べて充実してますね~。
連れて行った病院も、院内にドトールコーヒー が入ってます。
もっと色んな企業とコラボして院内に入ってきたら入院するのも楽しいかも知れませんね![]()
その帰りに、私が靴が欲しかったので、家の近くのイオンモール へ。
このイオンモール、出来た当初に娘と二人で来て以来、今回で2度目になります。
イオンモールに着く前に、車を運転していたら急にお腹の辺りからパチッと音がして、何となくズボンが緩くなったような気がしましたが、その時は何も気づかず、イオンモールに着いて車から降りた時に、微妙にズボンが落ちていくので、良く見たらベルトが根元で千切れてました![]()
むっちゃ気に入ってた白いベルトなので、正直ショック![]()
急遽、靴とベルトを買う羽目に![]()
嫁と子どもたちはこのイオンモールに数えきれないくらい来てますが、私は超初心者。
娘に靴屋さんの場所を教えてもらいながら、ブラブラとウィンドウショッピングをしてました。
靴屋でお気に入りの一品を見つけ、荷物になるので後で買おうと、ベルトを探しに行きました。
靴屋の近くの服屋で安くて良い感じの白いベルトを発見![]()
靴屋で買おうと思っていた靴と同じ色のステッチが入っており、お揃いで良いじゃんって感じで即購入![]()
その後、靴屋に戻り、店員に希望サイズを告げると在庫切れとのこと。
入荷に4~5日はかかると言われ、仕方なく発注することに![]()
ネットショッピングばかりしている私にとって、わざわざ店まで足を運ぶことがすごく苦痛![]()
ただ、靴だけはサイズを合わしてみないといけないので仕方ない。
また来週にでもサイズ合わせに行かないとっ![]()
ドトールコーヒードトール ドリップコーヒー クラシックブレンド
ドトールコーヒードトール ドリップコーヒー オリジナルブレンド
ランキングに参加しています。
↓ お手数ですが1クリックお願いします。



