先日購入したLUMIX GF1を入れるバックを探してまして、なかなか好みのものが見つからず、どこかのブログで吉田カバン
のマルチポーチを使用している記事を見て、それに決めちゃいました![]()
外側にはマジックテープの小物入れと、ファスナーでの小物入れが2ヵ所あります。
SDカードなどを入れるのは入れれますね。
早速、GF1を入れてみました![]()
縦、横と入れてみましたが、どちらもカメラのサイズには問題なく入ります。
私の場合は、ハンドストラップですので、ストラップも収納できますが、ショルダーストラップの場合は、硬すぎるのもは別として、柔らかい素材のストラップでしたら、カメラを横向けに入れれば、カメラ上部にストラップを折り曲げて収納できると思います。
ただ、カメラを入れた場合、ちょっとバックが小さすぎたかなっと思いましたが、バック自体の素材の柔らかさで、ファスナーもスムーズに動き、ファスナーを閉めた状態(下の写真)でも、さほど出っ張りはありませんでした。
ショルダーストラップも付属していますので、持ち運びには便利です。
このようなカメラを収納できそうなバックは色々なメーカーから出ていて、もっと安いバックもあるんでしょうけど、吉田カバンということで、他よりも若干高い買い物になってしまいました![]()
その分、存分に持ち歩いてたくさんGF1で撮影したいと思います![]()
★レビュー申告で500ポイントプレゼント★【送料・代引手数料無料で吉田カバン・ポーター】吉田...
ランキングに参加しています。
↓ お手数ですが1クリックお願いします。
にほんブログ村





