180324 Arlyさん ~志摩地中海村 ~ その1 | こーたろーのブログ

こーたろーのブログ

下手っぴアマチュアの撮影ブログ

どーもです。。

 

今回はArlyさん自主企画による撮影会に参加してきましたニコニコニコニコ

 

 

今回は三重県の伊勢にある『志摩地中海村』での撮影。

 

 

 

 

・・・・予めお断り申し上げます。

 

 

 

 

 

地中海村ということで、本来、、

スペイン・アンダルシア地方カスティーリャ地方(らしいw)町並みが

再現されているのですが・・・

 

 

 

 

それらしい写真は全部ダメダメで捨てましたwwえーんえーん

(白壁だらけで、飛びまくりなんですもん。。。えーんえーん

 

その1では、ギリダウンダウンこのくらいでご容赦を・・・あせるあせる

 

今回の撮影会にあたり、Arlyさん自主企画という事で

撮影の計画から撮影許可申請まで全てご自身で準備されてました。

 

大変お疲れ様でした。。。m(_ _)mm(_ _)m

 

当日は朝から雲ひとつ無い快晴晴れ晴れ

 

お天気に恵まれて良かったです爆  笑爆  笑

 

伊勢志摩といえば 『志摩スペイン村』 と 『伊勢神宮』 と・・・

 

『夫婦岩』!!

(本編と何ら関係ありませんw)

 

ぐらいしか知らなかったのですが、、、

 

 

こんなおしゃれな所もあったんですねキョロキョロ(写真じゃ判らんしw)

 

 

スペインっぽい町並みが素敵ですあせるあせる(だから、判らんしww)

 

 

被写体としてのあ~り~さんは、相変わらずの安定ぶりで、

 

 

撮影者側の自分は・・・

相変わらずあ~り~さんに撮らされている安定ぶりです口笛口笛

(まぁ、それもありか・・・あせるあせる

 

 

せっかくの青い空も、真っ白に飛びまくったんでは勿体無いので、、、

 

 

フラッシュ使って下から煽ってみたり・・・

 

 

若干アンダー目で撮ってみたり、、、(・・・という事にしておこうw

 

 

日差しが結構強かったので、、、

 

 

明暗を強調してみたり・・・

 

 

色々チャレンジ出来て楽しかったです。

 

 

ですがですが、被写体Arlyの凄みは後半で更に輝きを増すのでした!!

 

その2につづく。。。

 

( 『ちょっと~、もっとちゃんと良い写真撮りなさいよ!!』 )

 

( 『サーセン。。。えーん』 )

※この会話はフィクションです・・・