170226 名古屋オートトレンド2017 ~クルマ編~ | こーたろーのブログ

こーたろーのブログ

下手っぴアマチュアの撮影ブログ

ど~もです。

 

名古屋オートトレンドに行ってきました。

 

当然、クルマ車車目当てです!!口笛口笛

 

しかし、なかなか自分の趣味嗜好に合わず、目を引くような展示物は無かったですショボーンショボーン

(面倒くさいから、携帯で撮る始末。。。)

 

 

そんな少ない中、何点か・・・

 

レーシングシミュレータです。

 

後ろから見ると大したことないですが、前に回れば・・・

なんとVRです!!びっくりびっくり

 

凄い時代になりましたね。。

クルマの動きに合わせてシートもガコガコ動いてて、見てて酔いそうでした酔っ払い酔っ払い

 

 

 

お次に

レーシングドライバー 織戸学選手が童夢と共同で開発している“CHEETAH”

 

ホント小さい。実際の走行している動画がダウンダウン

コンパクトで、これなら安く楽しくレースが出来そうですウインクウインク

 

 

 

どこの出展か不明ですが・・・

これ、軽自動車ww

軽自動車もここまで作りこめばかっこいいですね!!ウインクウインク

 

 

 

あとは・・・・

展示車のなかで、おそらく唯一(?)のレーシングカー。

Super GTのレクサスRCでした。

 

おっと、もう1台。。。

おじさん世代には懐かしい、セリカラリーカー

 

 

・・・という訳で、個人的にはつまらなかったので、コンパニオン様撮影に殆ど時間を費やしました。

(あくまで主目的はクルマなのです!!)←ホントかよ?えーえー

 

以上、コンパニオン編に続く。。。