170212 白倉彩花~さくらフォト~ | こーたろーのブログ

こーたろーのブログ

下手っぴアマチュアの撮影ブログ

ど~もです。
 
今日は去年の9月ぶりに、白倉彩花さんの撮影に行ってきました照れ
 
 
なんとビックリマーク 撮ったその日にUPは初めての事!!
 
なぜなら・・・・
 
 
 
通常の予約枠は例のごとく、瞬殺完売。。。えーんえーん
 
 
 
が、しかし、、、その直後、0部なるものが追加され、滑り込みゲットてへぺろ
 
 
しかし、そこは0部。。朝が早い!!  なんと8時開始あせるびっくり
 
だからその日にUPできちゃうのですニヤリニヤリ
 
 
 
でも、たとえ朝早くても、彼女の可愛さは鉄板でしたラブラブ
 
 
 
朝はクルマも凍り付くほどの激寒雪雪雪雪雪雪
 
どのくらい寒いかというと、このくらい。。。
 
 
ホント、寒かった。。。朝早くから彩花さまには感謝感激です笑い泣き笑い泣き
 
 
去年の秋ぶりにあった彼女は、少し大人っぽく、綺麗になった気がします。
(実年齢は知らないwてへぺろ
 
 
モデル力が半端なく進化してましたびっくりびっくりびっくり
 
 
自分も彼女に負けないように、フォト力UPしないと!!
 
次はいつ撮影できるかなはてなマーク その時が楽しみですニコニコニコニコ
 
 
ではでは。。。
 
(リクエストもしないのに、こんな表情見せてくれる彼女が最大の魅力でしょうグラサン