ずっとさがして 神宮前社長日記 -76ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
74
|
75
|
76
|
77
|
78
|
最初
次のページへ
>>
カラフルラムネバー輸送!
群馬県高崎市で4キロのドライアイスを入手!
理由はカラフルラムネバーを神宮前に持ち帰る為!
安価なカラフルラムネバーなので
ドライアイス代が高く感じるが
そんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ~
今夏初のお目見えでした
そして今夏最後のお目見えだろうから
20本持ち帰りました!
当然と言えば当然ですが、神宮前に持ち帰って来た
カラフルラムネバーは噛めない位
カチカチでした!
しかし、ドライアイスの工場に出向き
ドライアイスの小売をしてもらう経験って
普通ないよね
当然以上にその価値あり!
最上級の爽やか!
GOO
イチボのステーキ☆☆☆
暑い~暑い群馬から帰って来た
そんな日なのでダジャレですけど「分厚いステーキ」を
頂きました! 最近お店の経営が変わったこのお店
店内も綺麗になり、このステーキはコストパフォーマンス最高で
今後ルーティンに入れてみたいと思うお店になりました!
仕事もうまく言ったし、いい感じな夜に愛をこめて
やっぱり、神宮前に帰って来るとそれだけで幸せ!
群馬って暑いね~
この気温・・・実は撮影の後43度まで上がりました!
行く度に思うのだけど群馬って内陸気候だから
暑い・寒いの幅がハンパないね
あと多分車の流れも日本有数に遅い!
もっとキビキビ走って欲しいものだ。
それはさておき、記念すべき43度にちょっと嬉しい僕でした。
<<
前のページへ
最新
|
74
|
75
|
76
|
77
|
78
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする