ずっとさがして 神宮前社長日記 -76ページ目

カラフルラムネバー輸送!

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

群馬県高崎市で4キロのドライアイスを入手!

理由はカラフルラムネバーを神宮前に持ち帰る為!

安価なカラフルラムネバーなので

ドライアイス代が高く感じるが

そんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ~

今夏初のお目見えでした

そして今夏最後のお目見えだろうから

20本持ち帰りました!

当然と言えば当然ですが、神宮前に持ち帰って来た

カラフルラムネバーは噛めない位

カチカチでした!

しかし、ドライアイスの工場に出向き

ドライアイスの小売をしてもらう経験って

普通ないよね

当然以上にその価値あり!


最上級の爽やか!

GOO



イチボのステーキ☆☆☆

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

暑い~暑い群馬から帰って来た

そんな日なのでダジャレですけど「分厚いステーキ」を

頂きました! 最近お店の経営が変わったこのお店

店内も綺麗になり、このステーキはコストパフォーマンス最高で

今後ルーティンに入れてみたいと思うお店になりました!

仕事もうまく言ったし、いい感じな夜に愛をこめて

やっぱり、神宮前に帰って来るとそれだけで幸せ!

群馬って暑いね~

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

この気温・・・実は撮影の後43度まで上がりました!

行く度に思うのだけど群馬って内陸気候だから

暑い・寒いの幅がハンパないね

あと多分車の流れも日本有数に遅い!

もっとキビキビ走って欲しいものだ。

それはさておき、記念すべき43度にちょっと嬉しい僕でした。