群馬って暑いね~ | ずっとさがして 神宮前社長日記

群馬って暑いね~

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

この気温・・・実は撮影の後43度まで上がりました!

行く度に思うのだけど群馬って内陸気候だから

暑い・寒いの幅がハンパないね

あと多分車の流れも日本有数に遅い!

もっとキビキビ走って欲しいものだ。

それはさておき、記念すべき43度にちょっと嬉しい僕でした。