イチボのステーキ☆☆☆ | ずっとさがして 神宮前社長日記

イチボのステーキ☆☆☆

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

暑い~暑い群馬から帰って来た

そんな日なのでダジャレですけど「分厚いステーキ」を

頂きました! 最近お店の経営が変わったこのお店

店内も綺麗になり、このステーキはコストパフォーマンス最高で

今後ルーティンに入れてみたいと思うお店になりました!

仕事もうまく言ったし、いい感じな夜に愛をこめて

やっぱり、神宮前に帰って来るとそれだけで幸せ!