イチボのステーキ☆☆☆ | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イチボのステーキ☆☆☆
暑い~暑い群馬から帰って来た
そんな日なのでダジャレですけど「分厚いステーキ」を
頂きました! 最近お店の経営が変わったこのお店
店内も綺麗になり、このステーキはコストパフォーマンス最高で
今後ルーティンに入れてみたいと思うお店になりました!
仕事もうまく言ったし、いい感じな夜に愛をこめて
やっぱり、神宮前に帰って来るとそれだけで幸せ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする