ずっとさがして 神宮前社長日記 -62ページ目

ナポリタンとシチュードリア

$ずっとさがして 神宮前社長日記


今夜も昨日に引き続き、君の手料理

しかも出張から帰って来ると同時に作って待っていてくれる

そんな至上の喜びを満喫した!

近年喫茶店の消滅から今や絶滅危惧種として

レッドブックに載せてしまいたい

「ナポリタン」

たまに無性に食べたくて食べたくてリクエストして

作ってもらった!最高に美味かった!

自宅だと好きな量頂けるのも嬉しい!

やっぱり山盛りで頂きたい逸品です!

そしてお次は!

昨晩の秋の具沢山シチューを使ったシチュードリア!

これは発想の勝利!人生始めての味であったが

この組み合わせ最高でした!

僕のお気に入り料理として1皿増えた夜でした!


君の手料理で歓びに満ちた夜に感謝



くりぃむしちゅーLOVE

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG

秋の具沢山くりぃむしちゅーを君が作ってくれた

最高に旨い!

こんな旨いシチューは初めてであった!

秋の味覚満載のシチューが頂けるなら

エンドレスサマーを願って居る僕でも

「秋もいいかな」と思えてくるから不思議だね~



この国の四季と言う季節変化の中で永年生きてきた

DNAを運んでいる人間はやはり

秋には秋の楽しみに心惹かれるのであろう



ごちそうさま!

モントーク表参道

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG

今日は新オフィスの内見と現オフィスの原状回復打合せと言う

真逆の雰囲気を醸し出す行動をした

新たな1ページの為に現オフィスに後ろ髪を惹かれない様に

原状回復の打合せは楽しいものではないのかもしれないね。

新たな神宮前社長日記の1ページを作る為に

次のステップに進もうと思うのでした。

精神的に疲れたり、喜んだりした後って

甘いものに限ります!

表参道にある、表参道らしいカフェ

モントークさん

最近ケーキがとってもレベルアップ!

こころを落ち着かせる事が出来て良い気分転換が出来た。



できるだけ気を楽にして新たな明日を踏み出そう!

今の僕には君が居るのだから


神宮前社長日記 新オフィス!

乞うご期待!