
今日は新オフィスの内見と現オフィスの原状回復打合せと言う
真逆の雰囲気を醸し出す行動をした
新たな1ページの為に現オフィスに後ろ髪を惹かれない様に
原状回復の打合せは楽しいものではないのかもしれないね。
新たな神宮前社長日記の1ページを作る為に
次のステップに進もうと思うのでした。
精神的に疲れたり、喜んだりした後って
甘いものに限ります!
表参道にある、表参道らしいカフェ
モントークさん
最近ケーキがとってもレベルアップ!
こころを落ち着かせる事が出来て良い気分転換が出来た。
できるだけ気を楽にして新たな明日を踏み出そう!
今の僕には君が居るのだから
神宮前社長日記 新オフィス!
乞うご期待!