くりぃむしちゅーLOVE | ずっとさがして 神宮前社長日記

くりぃむしちゅーLOVE

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG

秋の具沢山くりぃむしちゅーを君が作ってくれた

最高に旨い!

こんな旨いシチューは初めてであった!

秋の味覚満載のシチューが頂けるなら

エンドレスサマーを願って居る僕でも

「秋もいいかな」と思えてくるから不思議だね~



この国の四季と言う季節変化の中で永年生きてきた

DNAを運んでいる人間はやはり

秋には秋の楽しみに心惹かれるのであろう



ごちそうさま!