ナポリタンとシチュードリア | ずっとさがして 神宮前社長日記

ナポリタンとシチュードリア

$ずっとさがして 神宮前社長日記


今夜も昨日に引き続き、君の手料理

しかも出張から帰って来ると同時に作って待っていてくれる

そんな至上の喜びを満喫した!

近年喫茶店の消滅から今や絶滅危惧種として

レッドブックに載せてしまいたい

「ナポリタン」

たまに無性に食べたくて食べたくてリクエストして

作ってもらった!最高に美味かった!

自宅だと好きな量頂けるのも嬉しい!

やっぱり山盛りで頂きたい逸品です!

そしてお次は!

昨晩の秋の具沢山シチューを使ったシチュードリア!

これは発想の勝利!人生始めての味であったが

この組み合わせ最高でした!

僕のお気に入り料理として1皿増えた夜でした!


君の手料理で歓びに満ちた夜に感謝