
今夜も昨日に引き続き、君の手料理
しかも出張から帰って来ると同時に作って待っていてくれる
そんな至上の喜びを満喫した!
近年喫茶店の消滅から今や絶滅危惧種として
レッドブックに載せてしまいたい
「ナポリタン」
たまに無性に食べたくて食べたくてリクエストして
作ってもらった!最高に美味かった!
自宅だと好きな量頂けるのも嬉しい!
やっぱり山盛りで頂きたい逸品です!
そしてお次は!
昨晩の秋の具沢山シチューを使ったシチュードリア!
これは発想の勝利!人生始めての味であったが
この組み合わせ最高でした!
僕のお気に入り料理として1皿増えた夜でした!
君の手料理で歓びに満ちた夜に感謝