ずっとさがして 神宮前社長日記 -57ページ目

ビオトープ

photo:01


photo:02




お気に入りのお店である白金ビオトープ

今日は遅めのランチでしたが

こころ穏やかに頂きくことができ

満足満足!

よろにく南青山

photo:01



胃が小さく成ったらしい

満腹すぎて苦しい

そんなにたべたか?

ダイエットの効果かもしれん

良い肉ではあるのだが・・・

焼肉って厚切りが必ずしも嬉しく無い

無用な歯ごたえがある為に・・・

まぁいいか





photo:02



都内で楽しむ広島

photo:01


photo:02


photo:03



毎度おなじみの飯田橋れもん屋さん

で広島Powerを頂いた!

広島の人って皆一様にアツい!

そんな広島Powerをありがとう!




iPhoneからの投稿