ずっとさがして 神宮前社長日記 -57ページ目
お気に入りのお店である白金ビオトープ
今日は遅めのランチでしたが
こころ穏やかに頂きくことができ
満足満足!
胃が小さく成ったらしい
満腹すぎて苦しい
そんなにたべたか?
ダイエットの効果かもしれん
良い肉ではあるのだが・・・
焼肉って厚切りが必ずしも嬉しく無い
無用な歯ごたえがある為に・・・
まぁいいか
毎度おなじみの飯田橋れもん屋さん
で広島Powerを頂いた!
広島の人って皆一様にアツい!
そんな広島Powerをありがとう!
iPhoneからの投稿

