ずっとさがして 神宮前社長日記 -55ページ目

GCイブ

photo:01



明日から楽しみにしている

バケーション

今夜は表参道青ビル横のプロントさんへ

ワクワク

ワクワク

カキフライ やよい軒

photo:01



すばらしい!

やよい軒さんでナカナカのカキフライを楽しんだ!

今冬は何度カキフライを頂くだろうか?

手軽に手早く頂けるカキフライ!

ごちそうさま!

俺のハンバーグ山本

photo:01



来月1~3日まで名字山本さんに

ハンバーグを100円で振る舞う

山本祭を行うそうです。

相変わらず野菜が旨い素敵な

俺ハンさん

今夜もごちそうさまグッド!