ずっとさがして 神宮前社長日記 -47ページ目
洋梨の芯にマスカルポーネ
その洋梨のまわりを生ハムで覆う!
素晴らしい! もう一度
素晴らしい!
生ハムの食べ方の中で最強だな
素晴らしい!
ごちそうさま

今夜は一つの謎が溶けた気がした。
coco壱番屋さんのカツカレーを食べると何故か?
懐かしい気持ちになる僕なのだが
特段昔からの思い出等なく
数える位しか伺った事もない
それなのになぜ?懐かしいのか?
それは、スキー場のカレーを思い出させるからでした
今後coco壱番屋さんの頻度増えるかも!
ごちそうさま
今年はボリュームも増え素晴らしい!
両手を上げて褒めたいところだが
ライトダウンの時刻が早過ぎる!
せめて深夜1時位迄光っていてほしいモノだ
キラー通りでさえ夜通し光っているのにね
六本木ヒルズが深夜0時だったかな?
せめてそれくらいは光らないと!

