ずっとさがして 神宮前社長日記 -47ページ目

洋梨と生ハム

photo:01


洋梨の芯にマスカルポーネ

その洋梨のまわりを生ハムで覆う!

素晴らしい! もう一度

素晴らしい!

生ハムの食べ方の中で最強だな

素晴らしい!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ごちそうさま

coco壱番屋 ビーフカツカレー

$ずっとさがして 神宮前社長日記-__.JPG

今夜は一つの謎が溶けた気がした。

coco壱番屋さんのカツカレーを食べると何故か?

懐かしい気持ちになる僕なのだが

特段昔からの思い出等なく

数える位しか伺った事もない

それなのになぜ?懐かしいのか?

それは、スキー場のカレーを思い出させるからでした

今後coco壱番屋さんの頻度増えるかも!

ごちそうさま

表参道イルミネーション

photo:01



今年はボリュームも増え素晴らしい!

両手を上げて褒めたいところだが

ライトダウンの時刻が早過ぎる!

せめて深夜1時位迄光っていてほしいモノだ


キラー通りでさえ夜通し光っているのにね

六本木ヒルズが深夜0時だったかな?

せめてそれくらいは光らないと!