ずっとさがして 神宮前社長日記 -45ページ目

ディキシーダイナー

photo:01


photo:02


photo:03



今夜は新作のショートケーキを頂いた!

ショートケーキはケーキの王様と言うキャッチフレーズ

異論はない。

穏やかで素敵なよるに愛を込めて

今夜から都心も真冬の寒さであった。

しゃぶしゃぶと黒米

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



色々なこだわりを施し最高に旨いしゃぶしゃぶになる

僕等のしゃぶしゃぶ!

今夜は「黒米」を取り入れ

ご飯を香ばしくし頂きました!

絶品! ごちぞうさま

チーズ入り牛カレーうどん

$ずっとさがして 神宮前社長日記-__.JPG

このお店は内緒のお店

こんばんはこちらのカレーうどんでディナー

君と夕食を一緒にする事は

やはりなんと何者にも代えがたい

昨晩は出張により珍しく一緒に食事出来なかったので

尚更それを実感した夜でした。