coco壱番屋 ビーフカツカレー | ずっとさがして 神宮前社長日記

coco壱番屋 ビーフカツカレー

$ずっとさがして 神宮前社長日記-__.JPG

今夜は一つの謎が溶けた気がした。

coco壱番屋さんのカツカレーを食べると何故か?

懐かしい気持ちになる僕なのだが

特段昔からの思い出等なく

数える位しか伺った事もない

それなのになぜ?懐かしいのか?

それは、スキー場のカレーを思い出させるからでした

今後coco壱番屋さんの頻度増えるかも!

ごちそうさま