ずっとさがして 神宮前社長日記 -131ページ目

パワースポット ドトール

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

休みの朝

今朝は、外苑前のドトールでブランチ

僕にとってドトールはパワースポット

昔を思い出し、明日へのモチベーションとする。

もう思い出せない位昔なのだけど

あの頃が有って今がある

未来は輝きすぎて見えないのだと信じて

明日に生きたいと心に誓うのでした。

ビックバンと名づける

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

今夜この店で始まったプロジェクト

プロジェクト名ビックバンと言うらしい。

今日の日がきっと記念日に成る事になると未来を予言しておこう

沢山の楽しい会話の中で産まれたアイディアを実践して

ビジネスにして行こうと燃える僕らなのでした。

音楽も台無しだよね

食事の内容も、サービス側の態度も悪くない

なのになのだが・・・このままだとこの店

なくなっちゃうのでは?と感じる事がある。

店員全員がやる気レスな状態なら逆に良いのだが

皆笑顔で、積極的に仕事をしているそんな中

「がちゃん・がちゃん・がちゃん」とシルバー類を

から拭きして定位置に戻す時に乱暴に投げているから

店内に広がる騒音・・・

店の雰囲気的に折角音楽を流したり

照明を落として居るのに台無しである。

食事の写真から、気づかれたら直した方がいいね

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg