音楽も台無しだよね | ずっとさがして 神宮前社長日記

音楽も台無しだよね

食事の内容も、サービス側の態度も悪くない

なのになのだが・・・このままだとこの店

なくなっちゃうのでは?と感じる事がある。

店員全員がやる気レスな状態なら逆に良いのだが

皆笑顔で、積極的に仕事をしているそんな中

「がちゃん・がちゃん・がちゃん」とシルバー類を

から拭きして定位置に戻す時に乱暴に投げているから

店内に広がる騒音・・・

店の雰囲気的に折角音楽を流したり

照明を落として居るのに台無しである。

食事の写真から、気づかれたら直した方がいいね

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg