音楽も台無しだよね | ずっとさがして 神宮前社長日記
食事の内容も、サービス側の態度も悪くない
なのになのだが・・・このままだとこの店
なくなっちゃうのでは?と感じる事がある。
店員全員がやる気レスな状態なら逆に良いのだが
皆笑顔で、積極的に仕事をしているそんな中
「がちゃん・がちゃん・がちゃん」とシルバー類を
から拭きして定位置に戻す時に乱暴に投げているから
店内に広がる騒音・・・
店の雰囲気的に折角音楽を流したり
照明を落として居るのに台無しである。
食事の写真から、気づかれたら直した方がいいね




