トライアイズ対元監査役の件 | Investment Nuggets

トライアイズ対元監査役の件

 トライアイズからリリース が出ていて思い出しました。結局、あれって何だったんだろう。今日の却下の件は、たぶん監査役が正しくないとか会社が正しいとかいうことは関係ないものであろうと思います。今では「会社法で遊ぼ」を凌ぐ人気ブログと言える山口先生のブログ が解説してくれるのではないかと期待しております。さすがに鳥飼日記 で出てくる可能性はゼロですから。

 法的にどうかは別として、やはりトライアイズの役員の録音された音声を覚えていると、非常識的で上場会社役員の発言とは思えません。どうしても古川監査役を擁護したくなるというところです。がんばれ監査役。