西理恵さんのfacebookページを制作させていただきました。 | 毎日3分!マーケティング実践レポート 集客・販促・広告

毎日3分!マーケティング実践レポート 集客・販促・広告

毎日3分でサクっと読めるマーケティングの最新情報や実践レポートをお届けします。インターネットの集客や販促に使えるネタや小さなお店や会社で使える集客方法などを包み隠さず語ります。

銀座ランチと言えば西さん!と言うほどの
銀座OLからフードディレクターとして独立され

現在は、飲食店の集客支援や女子会やモデルなど
積極的に活躍中

またツイッター、facebook、またご自身もパワーブロガーとして
ソーシャルメディアでも影響力のある西さん

この度、ご縁もありまして
西さんのfacebookページを作成させて頂きました。

西理恵 facebookページ
西理恵facebookページ

今後は、銀座OLの美食家、そして日本のパワーブロガーとしての強みを武器に
中国のカリスマブロガー(1日60万PV)とも連携して、日中共同で
飲食業界や、さらにいろんな仕掛けをされていきます。

彼女の動きに是非とも注目ください!
あ、西理恵さんのfacebookページへのいいね!も良かったら是非(笑)