この記事は、青石ぽろみ記者が

稲垣佳美氏主宰のオンラインサロン

443倶楽部に潜入。

 

マル秘な内容を命がけで

レポートにまとめたものである。

初443倶楽部とは?という方はこちら

 

ぽろみ記者

443倶楽部3月後半のテーマは『開運!!』

 

メンバーのかたやまひでこさんをゲストに配信されました!

 

稲垣佳美さん

今回のテーマは『開運』です!

みんな開運大好きですよね!

 

今日は気学のセミナーに出ていました。

 

そこで急遽!同席していた、かたやまひでこさんをライブ配信のゲストにスカウトしました!

 

 

かたやまひでこさんプロフィール

ヒーラー・ヒーラー養成の講師暦10年。全国14都市で多数セミナー開催実績。

毎月500人以上にヒーリングを実施、受講者数700名。

エネルギーワーク付きヒーリンググッズ13000件。10年間専業主婦からの起業で月商180万達成。

https://ameblo.jp/mondedelange

 

元気な人の周りに人は集まる

稲垣さん

気学セミナーで、陽気と陰気の話が出ました。

 

まわりに人が集まる人は、ズバリ元気な人です。

 

例えば起業でも、顔色が悪かったり、髪の毛がボサボサだったりすると売れないのです。

 

一緒にいると元気が出そう!パワーを貰えそう!と思ってもらえた方が集客はできるよね!

 

ひでこさん

例えば私が髪をしばって、生活感のある姿だと売れないってことですよね。

 

そうそう。今はオンラインがメインだから、私は化粧を濃くしている!

 

眉毛ひとつとっても普段どおりに描くと、オンラインでは薄く感じるんだよね。

 

私はいつもトレーナーだけど、それも面白そう!って思ってもらえているかな。

 

キャラクターにもよりますよね。

私はトレーナー、だめだと思う。笑

 

とにかく、明るそう・元気そう!って、プラスのエネルギーを感じさせることが大事。陰気くさいのはだめです!

 

そういう意味で、自分が幸せじゃないスピリチュアルセラピストってだめだよね。

 

結構いるいる。

貧乏くさいとか陰気っぽいと、人って集まらない。

 

 

ある程度年齢がいくと、頬がこけて貧相にはなってくるよね。

 

だからこそ、メイクとかで自分をよく見せる方法を勉強したらいいよね。

 

つやがあって、血色が良いことが大事だと思う。

 

健康そうって、大事だよね。

見た目が不健康だと、スキルに関係なく売れにくくなってしまう。

 

「いつも不幸です、不健康です。」

っていう人って、実は相手にすごく気をつかわせているんです。

 

例えば、夫婦仲が悪いとかトラブルを抱えている人。まわりからすると、気をつかうよね。

 

それが長くと、関わりたくなくなってしまう。

 

私も怖いって言われるので、集客は明るい人たちにお願いしてる。笑

 

気学の話なんだけど、私が招致してもらっている人、全員土星なの!

 

私は一白水星だから、土と相性がいいのかな?と思っている。

 

もともと一白水星って、そんな目立つタイプではない。

 

だから吉方取りで「勢い」とかの足りないエネルギーを取りに行ってるよ。

 

みなさんも九星気学のサイトやアプリで、自分の「最大吉方」を調べてみて。

 

最大吉方は一生変わらないもの。

ずっと自分に必要なエネルギーなので、取りに行き続けるといいですよ。

 

ちなみに、家族で吉方旅行へ行く場合は、家長の吉方位に行ってくださいね。

 

旅行企画に参加する場合は、企画主の吉方位になります。ただし、凶方位へ行くのは避けてくださいね。

 

ちなみに私は、ハワイが結構いいんですよね。

 

あと私は、日盤で吉方を調べて、その方位へ神社によりながら散歩しています。

 

私はいろんな方向にスーパーがあるので、日盤で吉方のスーパーに行っているよ。

 

443倶楽部で、ハワイ旅行行こうよ。笑

 

いいね!コロナが落ち着いたら行きたい!

 

一白水星は、大器晩成っていわれている。

 

でも、死ぬ間際に評価されるって辛いじゃない?

成功するのがどんどん後ろになるって。笑

 

つらいねえ。笑

 

だから、大器晩成になりすぎないように、吉方取りをしているんだよね。

 

その年の傾向を仕事にも活かす

私は気学で一年の傾向を調べてから、仕事の指針を立てている。

 

今年は年盤が九紫に乗っているから、いいも悪いも表に出るという年。

 

九紫はカリスマ星なので、その力を借りてる。

 

 

でも、例えば私が犯罪とかしていたら、明るみに出ちゃうっていう。笑

だから今年は悪い事できないです。

 

毎年やらないでください。笑

 

大きい変化の時って、変わらざるを得ない。

 

だからこそ大きなストレスがかかるけど、そこに理由を探しちゃうとすごい疲れるよね。

 

「なんで?あたしばっかりこんな…」とか。

 

そうそう、いい意味で諦めるって、疲れない方法だったりする。

 

「そういう年回りだから仕方がないな」って思って。

 

じゃあしょうがないかあ、っていう気持ちが大事だよね。

 

 

元気が出ない時は、開運行動をしよう!

私は「落ち込まなさそう」とか「気力がありそう」と思われているのか、元気の出し方を聞かれることが多い。

 

そもそも、やる気がない時ってエネルギーが枯渇しているの。

 

でもビジネスコンサルで「吉方取りに行ってください」とは言えない。笑

 

 

もし、どうしても疲れが抜けないとかだるいときは、吉方取りをしてみてくださいね。

 

最大吉方の色の洋服を着るとかでもいいですよ。

 

そうすると、外からエネルギーを取り入れることができるので。

 

あとは、ひでこさんとかに運気アップヒーリングで、バイタリティをあげてもらうといいですよね。

 

やっぱり人にヒーリングしてもらうのって、いいですよ。

 

ヒーリングって自分でやることもできるけど、自分だからこその欲望が入りやすくなる。

 

他人にやってもらうとそれがないので、ヒーリングがすっと入っていくんです。

 

ちなみに、来月(4月)は私の誕生日なので、2割引します。笑

 

私もやっぱり師匠に頼んで、運気をあげてもらっている。

 

猫のヒーリングや、私のビジネスのヒーリングをお願いしてるよ。

 

ヒーリングや気学で、自分の運気をプラスしていくことはすごく大事。

 

443倶楽部では、メンバーさんに運気アップヒーリングをときどきやっているけど、

 

調子が悪いときは、金運とか健康運をあげる前に“バイタリティ”をあげることが大事ですよね。

 

バイタリティが下がっていると、何やってもだめ!

 

バイタリティって生命力。

生命力って、見えないエネルギーだけど、

 

大根に例えると、しなしなの大根とハリのある大根という感じ。

 

やっぱりハリのある大根を選ぶよね。

 

滋養があるものを食べたり、身体をケアしたりももちろんだけど、

 

波動は共鳴するから、自分の運気をあげたい時は、元気な人・運気のいい人に会いに行くといいね。

 

マッサージ行くときも、必ず元気のある人のところにいってね。

 

エネルギー溢れているところに行かないと、元気がもらえないから。

 

あとは、一年を通して自分の調子が悪いときを知っておくのも大事だよね。

 

例えば、どの季節がどうかとか。体力と気力、どっちも必要だもんね。

 

吉方取りって、必ずしたほうがいいわけじゃないけど、

 

「これから頑張りたい!」って時は吉方取りなどの開運行動したほうがいいよ!

 

 

九星気学の詳しい運気は

配信の録画で見られます!

 

開運について聞きたい方は

443倶楽部へどうぞ!

 

443倶楽部・ここだけの話

星オンラインサロン詳細

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12096888514.html

 

星DMM入会ページ

https://lounge.dmm.com/detail/854/