よう。

ぽろみだ。

 

昨日の関東は

雪がチラチラと降り寒かったですね!

 

 

 

 

昨日は雪がチラついて、

テンションが上がる中

井上野乃花さんのビジョンマップセミナーに参加するため新宿へ行ってきました!

 

 

 

実は、野乃花さんのビジョンマップ&ライフシフトマップを貼ったことが、WEBサイト「イラストの里」を立ち上げるキッカケになったんです!

 

 

さらに、サイトで使っている色合いは

すべてビジョンマップから取っているんですよ~。

 

 

 

チェック昨年潜入した、野乃花さんのビジョンマップセミナー潜入レポ―ト記事はコチラ!

https://ameblo.jp/marketing-poromi/entry-12408712442.html

 

 

 

 

 

 

さて、今回完成したビジョンマップはコチラ!

 

 

 

 

 

こちらが前回↓

 

主催者の方には、下北沢っぽいと言われました(笑)

 

そう、下北好き。w

 

 

 

 

自分の好きなものだけを詰め込んだ、宝石箱みたいなビジョンマップ!

 

 

2019年開け&平成最後ということで、縁起もいいですね!

大切に貼ってみていこうと思います!!!

 

 


 

 

 

イラストのフリー素材サイト運営してます!

イラストの里

https://poromi-free.net/

 

イラストレーター青石ぽろみが運営する、ゆるくてかわいいフリー素材サイトです!

季節の行事から日本文化、ビジネスまで幅広いジャンルのイラストが商用利用OK!

基本タイプフォローしてね!

https://twitter.com/irasutonosato

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから