稲垣佳美さん講師のもと

11月17日、18日に都内で、

ライティング合宿が開催されます!!


 

 

詳細はコチラ!なんだけども、

その前に稲垣さんの記事を読んでほしい!

 


https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12417700785.html

 

 

ライティングの重要性について

書かれています。

 

 

 

 

私自身、ライティングや文章術に関して

いろいろな書籍を読んでいるんです。

 

 

過去の10年を振り返ってみても

実は一番お金をかけているのは

ライティング関連のセミナーやワークショップでした!

 

 

 

 

 

 

そんなふうに時間もお金も

つぎこんでいるのですが・・

 

 

書籍を読んでも

高額のセミナーを聞いていても

 

結果が出ないこともあるんです 

 

 

 



 

結果の出ない理由のひとつに

 

自分の書いた成果物に対して

直接のフィードバックをもらっていない。

 

 

あるいは、

フィードバックをもらっていたとしても

圧倒的にその量が少ないということがあります。

 

 

これが文章でいえば、添削です。

 

 

 

 

この添削をもらうことで

的確に、しかも早いスピードで成長することができます。

 

 

 

自己流で進み続けるのとは

本当に雲泥の差です。

 

 

 

稲垣さんのライティング合宿は

添削がついていますので、

ガッツリ添削をしてもらうとよいと思います!

 

 

 

自分で思っている以上に

「わたしという人間」は文章にでますし


文章のちからで自分の伝えたいメッセージを

伝えたいひとへ届けることもできます。

 

 

 

ライティング合宿、おすすめです!

https://ameblo.jp/mipopo07060230/entry-12399435557.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから