ぽろみ画伯だ…!

 

 

 

 

昨日は、イラストソフトを使って

絵を描く講習をうけていました!

 

 

 

 

 

 

ぽろみ画伯が教えてもらっているのはこの方!!

 

仙台在住のイラストレーター

岡田かおりさんですハート

 

 

 

 

かおりさんはかわいいイラストをかく

イラストレーターさんなのですが、

 

こうして、パソコンソフトを使って

イラストを描く講座もしてくださいます!

 

 

 

 

 

かおりさんには、7月頃から継続で

教えてもらっておりまして

昨日はまた新しいソフトを使っての講習でした!!


 

 

 

クリックぽろみがお願いしているメニュー

 

【講座メニュー】マンツーマンでなんでも教えます

https://ameblo.jp/hiyokoiroha/entry-12393334531.html

 

 

 

ちなみに…!

イラストソフトだけでなく

ZOOMなどの使い方も

オンラインで教えてもらえますよ~~!


 

 

 

さらに

きのうのかおりさんの4コマブログに

友情出演させていただきました!w

 

ウフフ


 

 

そんなわけで、

新しい勉強頑張っています…!!

 

 

今週もがんばろう!

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから