よう。

 

よう。

 

よう。

 

よう!

 

 

青石ぽろみだ!!!!

 

 





ついに!

ついにーー!!


本日24日より
ぽろみのLINEスタンプが

リリース開始となりましたーー

ヾ(≧▽≦)ノヤター!
 

 

 

幾度となくぽろみの

肌の露出の多さを指摘され、

そのたびに泣きながら修正してきた

ぽろみのLINEスタンプ…

 

 

 

お胸がわいせつ。

 

 

 

自分で言うのもアレだけど

リリースできてめっちゃ嬉しいです!!w

 

 

 

こちらのURLより

ダウンロードしていただけまーす!


https://line.me/S/sticker/4367405

ふだん使いしやすい32絵柄で120円です*


ぽろみのスタンプをお友達へ送ったり
SNSでシェアしていただければ、
とても嬉しくおもいます( ^)o(^ )!



システムの都合上、
私からはどなたが購入してくださったかは分からないのですが…

 

こちらでお礼をさせていただきます


ありがとビーム‼‼



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



また今後は、ぽろみのスタンプだけでなく
お客様のLINEスタンプ制作のご依頼も承りまする。




第一弾として、
LINEスタンプを制作させていただくのは


恵比寿の美容室Dress Hairの美容師
「ニワちゃん」の愛称で親しまれている

 


中庭廣明さんです

 

ワ―イヾ(≧▽≦)ノ


↑「水も滴るいい男」中庭さんご本人

 お写真お借りしました。



おススメのブロガーさんは誰?

と聞かれたら、
 

私はまっさきに

「中庭さん!」と答えます。



ドンッ超おもしろいブログ‼‼
https://ameblo.jp/niwa0211/



ブログは思わず吹き出してしまう面白さがあるのですが、

 

中庭さんは「ヘアドネーション」

といって髪の毛の寄付をされています。


寄付された髪の毛はヘアウィグとなり
脱毛症や小児がんの治療などの事情で
頭髪に悩みを抱える子どもたちへおくられるのですね。



たくさんの人へ笑いと
幸せを届けている中庭さんのLINEスタンプ!


完成したらブログでもお知らせしますので、

ぜひ楽しみにしていただければ嬉しいデース!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

LINEスタンプの制作は
LINE@を使われている方や
自分の似顔絵スタンプが欲しい方にもおすすめです^^

モニターとして5名様ほど募集予定です。
詳細の発表は、いましばらくお待ちください!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ではでは

今日もよい一日をーー★

 

 

 

 

 

 

 

9/10@東京イベント出店! 


青石ぽろみは9月10日

イベントに出店いたします!
詳細はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから