よう!

青石ぽろみだ!

 

今日はブログでイラスト納品だよーん!

 

 

イラストを描かせていただいたのんさんとは、

ぽろみのブログが始まったころからお付き合いさせていただいている!

 

 

のんさんのブログは、

共感する人がいっぱいな人気ブログです^^

 

 

 

素顔は、凛とした美人だが

ぽろみがどう描いてくるか戦々恐々だったかもしれません!w

 

 

が、

 

のんさんは、いろんな人から応援されている人なのです。

 

 

のんさんの日々のチャレンジは

読み手にゴールテープを切る瞬間を見たような感動を与えてくれるのだ!

 

 

 

 

だから、胴上げのイメージで描いたのだけど

 

 

 

 

なんかさ・・・

 

 

 

 

 

当選した人みたいになりましたwww

 

 

 

※お顔が上品だからねw

 

 

 

この機会に、宝くじでも買ってみたら当たるかも・・・ね!

 


 

のん様

https://ameblo.jp/0929non

 

 

 

*ぽろみのイラストは現在行列ができている為、いったん募集を止めております!次回募集を待て!*

 

 

 

 

 

 

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから