はじめに
今回はとにかく今すぐ映画の続きを見たいけど、ブログを毎日投稿するというマイルールを達成させるために今日の出来事を超かる~く書きます。
未来のわたしに役立つ日が来ますように……
今日のうれしかったこと
旦那の誕生日プレゼントとして数か月前に旦那が掲げていた貯金目標額を達成させたこと(お金はわたしが管理している)を誕生日に報告しようと思ったけど、ちょっと躊躇してタイミングを逸した。そしてなぜか今日不意に言ってしまった。でも彼いわく、心臓がバクバクするくらいうれしかったとのことだったので、言ってよかった!
今日の残念だったこと
結局大学に連絡することはなかった。でもたぶんわたしが思っている証明書はいらないんじゃないかと思うのでこのまま強行突破しようかと思う。ただ本当はそんなに大学に通いたいわけではないので、気乗りがまったくしない。行くメリットとしては、大学卒業資格が得られる・学業を優先するという大義名分ができる・時間を有効活用できる。気乗りしない理由は、そこまで極めるつもりがない・一応学びたいことはあるのだけど、わたしが行こうとしているところはわたしが学びたいことに特化しているわけではない・貯金が減る。本当にどうしようかなぁ……![]()
明日すること
朝食は適当。昼はピザをつくる。ただピザの具をどうしようか迷い中。中華風にするか、無難にサラミとチーズで行くか……。まあ生地は多めに作ったので、両方つくるという選択肢もある。両方にして、餃子はあきらめようかな。まあ解凍するだけなんだけど。なんだかんだで油飛んだり、洗い物が増えたりで難儀だからね。ちなみに夜はもうスンドゥブで決まってるんで大丈夫!
あとは一応大学の申し込みとちゃんとブログ記事を書くことかな。
おわりに
今「あのこは貴族」という映画を見ている。はやく続きを見たいので今日はここまで。なんだかんだで毎日日記を書き続けている(もう日記って言っちゃったよ)わたしに驚き。ゆるゆるでもいいからこんな感じでダイエットも続けられたらいいんだけど。