バッファローの吠える月 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

 

日付は変わってしまいましたが、本日8月24日に二子玉川のGemini Theaterにて4人編成ライブ「バッファローの吠える月」を開催いたしました。

 

5年ぶりに4人編成バージョンの「エルクドリーマー」を演奏したり、宮沢賢治の朗読をしたり、ディジュリドゥーを吹いたりといろいろなチャレンジを盛り込みつつ楽しみました🦬

ディジュリドゥーはアボリジニに伝わる世界最古の木管楽器



ご来場いただきました皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

Set List

 

 1.イーグルソング

 2. こころの原風景

 3. たくさんの冬

 4. アメイジンググレイス

 5. 光の精霊たち

 6. 迷路の中の男

 7. サザンクロス

 8. Inner Truth

 

 9. よしうらけんじソロ 〜バッファロー幻想

10. ヤキ族の鹿踊り

11. 太田光宏ソロ 〜コンドルは飛んでいく

12. エルクドリーマー

13. トウモロコシの乙女

14. 夜の火の月

15. ラコタ族の子守唄

Encore. ワタリガラスのうた

 

 

4人編成版「エルクドリーマー」の動画ともっと多くのライブ写真をInstagramに載せましたので、よろしければご覧ください🦬