FLUTE LODGE 2023 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

 

本日は年1回となった FLUTE LODGE 2023を開催しました。

 

いつものことながら皆さんそれぞれの個性を存分に発揮されていて、非常に楽しい回でした。

 

全国各地からご参加いただき、もともとFLUTE LODGEという名前も「全国のインディアンフルート愛好家が一堂に集まる」という意味を込めてつけたので、まさに自分の理想が実現した感じでした。

 

ご参加、ご視聴ありがとうございました!

 

 

さて、今回も1週間見られるアーカイブ動画の用意があります。

 

参加者の皆様の音のバランスは確認していたのですが自分の音がどう聴こえているのかまったくわからなかったので、本番ではかなり音量が小さかったのではないかと反省しました。

 

その辺もアーカイブ動画では調整してありますので、よろしければ是非ご覧ください。

 

ちなみに私は「トウモロコシの乙女」と新曲2曲を演奏しました。

 

 

【アーカイブ申し込み受付】

2023年7月8日(土)まで

 

【観覧費(FLUTE LODGE応援金)】500円~お心持ち

 

【お申し込み】まずはメール(クリックして下さい)へ以下ご記入ください。


件名:「FLUTE LODGE観覧希望」
本文:お名前、メールアドレス、ご連絡先(電話番号)

 

 

 

さてさて今回は予告していた通り、投票によってMVPを決めました。

 

 

誰が選ばれてもおかしくないような顔ぶれでしたが、そんな中で初代MVPに選ばれたのは・・・

 

(まだこれからアーカイブを観る方は、この先は観覧後にご覧ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUCCIsさんです!

 

 

圧倒的な得票数での一位でした。おめでとうございます!