天王洲キャナルフェス2020冬 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

 

本日は「天王洲キャナルフェス2020冬」に出演しました。

 

舞台は、船の上にある屋外のステージ。

 

屋外での演奏は天気や風が心配なものですが、今日は晴天で風もそれほど強くなかったので気持ちよく演奏することができました。

 

このようなイベントは私のこともインディアンフルートのことも知らない方達に音を聴いてもらえることが嬉しいですね。

 

フルートを吹いていると上空に鳥もたくさん集まって来てくれましたし。

 

 

実は会場は9月の20周年記念ライブや昨年までの発表会の会場だったKIWAさんのすぐ近くで、音響もKIWAのスタッフさん達でした。

 

会場へお越しの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

 

Setlist:

 

1. アメイジンググレイス

2. チェロキー族の朝の歌

3. チェロキー族の水を讃える歌

4. 風の道 

5. 光の精霊たち

6. コンドルは飛んでいく

 

 

今年の演奏活動は全部で10回も無かったのではないかと思いますが、2020年のステージはこれにて終了。来年はもっと安心してイベントを楽しめる状況に世界がなっているといいな。