ローガン卿 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

ついに私のところにもアイツがやって来たのですよ。ローガンが。

 

ローガンをご存じないですか?

 

漢字で書けば「老眼」ですよ。

 

 

私の父親が何年か前に「目が疲れちゃうから本はほとんど読まなくなった」と言うのを聞いて、自由に本が読めるのにもタイムリミットがあるのかと驚いたことがありました。

 

それもあって読めるうちにと本を読み漁っていたのですけれど、次第に近くのものに目の焦点が合わせづらくなり、ついに老眼鏡をゲット。

 

 

老眼は進行すると聞いたので、とりあえず100円ショップで購入しました。

 

それにしても老眼鏡って「ローガン卿」みたいで響きはカッコ良いです。(どこの貴族だ。)

 

 

ローガン卿の力を借りて文字は読めるようにはなりましたけど、今までのような速度で読むことは困難になりました・・・。

 

ブログでは週一で読書感想を載せてきましたが、今後はペースダウンさせていただきます。