Live in 柏 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

柏1

本日は千葉県柏市のStudio WUUさんにてライブ。

『OLOWAN』リリース記念ライブの一環としてアルバムからの曲を中心に演奏しました。

私は幼少期をお隣の松戸市で過ごしたのですが、こちらの方面でライブをやるのは実は今回が初めて。

そのためか初めて聴く方と久しぶりにお会いする方が多かったですね。

5人ぐらいの人に「上手になったわね~」と言われましたが(笑)

たくさんご来場頂き、ありがとうございました!


柏2

この会場は月替わりで壁の展示が変わるのですが、今月は偶然にも私の知人で同い年のアーティスト、海津研さんの絵が展示されていました!

研さんも自然を愛する作家で、今回は鳥と魚の絵がメイン。

以前から彼とは何か一緒に出来たらいいなと思っていたので、これが俗にいう「引き寄せの法則」というやつですかね。

またいずれ改めて引き寄せてみようと思ってます。