Rice Terraceかまくら | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

昨夜は鎌倉の隠れ家的な米粉カフェ、Rice Terraceかまくらさんでライブをやらせて頂きました。

古民家を改築して出来たカフェなのですが、新建材を使用せず炭を壁にふんだんに使っているためか、空気がいいのはもちろんのこと音の反響も実にナチュラル。思わず何曲かはマイクを通さずに演奏してみました。

この日のために用意して頂いたワンプレート+デザートも好評でしたよ。


かまくら1


かまくら2

プレートには「Mark」の文字がッ!


是非いつかまたここでライブをやりたいと思います。

スタッフの皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。


ライブ中の写真が撮れなかったので、当日の様子はRice Terraceかまくらさんのフェイスブックをご覧ください。(ついでにお店に「いいね!」をよろしくお願いします!)