そよかぜ:美味しいクッキーのお店ってある?


ほおずき:それなら「 フォセットフィーユ 」なんかはどう?





東区にあるケーキ屋さん


「 フォセットフィーユ 」


ここのクッキーは、なかなか美味しいと思います。



そよかぜ:あれ? この店、娘に連れて来てもらったような気がする。


ほおずき:へえ、郁ちゃんが知ってるお店なら、やっぱり有名だったんだね。



お供え用に、お使いもの用のクッキー、





今すぐに食べるためのクッキー、





あれもこれも、みんな美味しそう。





帰りがけに、二人が気になったのは、「 杏仁ソフト 」。





風味、味、共に満足できるソフトクリームでした。



そよかぜ:また、連れてきてね。


ほおずき:お安い御用さ。



また一つ、お気に入りのお店が増えましたよ。