そよかぜ:昔ね、孫たちが小学生だった頃、石屋製菓が、北海道中の小中高校の新入生約12万人に「白い恋人」を配ったんだって。


ほおずき:へえ、知らなかったよ。




そよかぜ:私ね、「 白い恋人パーク 」って行ったことがないの。

ほおずき:何だい。早く言ってくれたら良かったのに。今度の休みに連れていくよ。




初めて「 白い恋人パーク 」に入りました。



冬だからなのか、平日だからなのか、お客さんが少なく、ゆっくり中を見学できました。

お客さんは、東南アジアの方が多いようでした。

丁度、タイミングよく、楽しい音楽に合わせて、人形が踊ってくれました。



楽しい遊園地みたい。



ここでしか買えない製品や期間限定の製品がたくさんありました。












ほおずき:幸せいっぱい、甘いものがいっぱいだあ。

そよかぜ:ダメ❗一日ひとつですからね。

と言ったけど、結局、二つ食べてしまいましたよ。

ほおずき:ごちそうさまでした。



ライン登録で、かわいいメモ帳をいただきました。