遅ればせながら、




かなり前に買っていた「 花の種 」をポット植えにしました。




「 ポンポン百日草 」



「 トルコキキョウ 」


「 ローズかすみ草 」


「 ミニひまわり 」


「 サラダレタス 」


プランターに直播きでも、良かったかな?

そよ風さんへのプレゼントです。




月曜日のそよ風さんのお弁当は「 豚肉のしょうが焼き弁当 」でした。




ご飯の上には、豚肉のしょうが焼き。


その他に、マメイカの煮付け、人参のシリシリ、切り干し、ドライカレーの玉子焼き。


味噌汁はキャベツと椎茸とニンジンでした。


ほおずき:お弁当、美味しかったよ🎵ごちそうさま。


この「 ごちそうさま 」の言葉を忘れてはいけません。


「 ありがとう 」の気持ちも込められているからです。


でも、その言葉は社交辞令ではありませんよ。


そよ風さんのお弁当は、本当に美味しいのです。


本当にありがたい事なのです。