早朝、ベランダの花たちに水をやっていると、


あれ?





おっと、こっちじゃないよ。





わかるかなあ?





実はこれ、「 きんかん 」の新芽なのです。


冬に郁ちゃんから頂いた「 きんかん 」は、葉っぱが全て落ちてしまい、丸裸状態になっていました。


あきらめないで、水と肥料をあげてきましたが、半分以上はダメかもという気持ちでした。


ほおずき:また今年も、実がなればいいのにね。


そよかぜ:きんかんって、金運にいいんだって。





嬉しいことがひとつ増えましたね。

さて、今日の「 運試し 」の結果は、

何と❗

諭吉さんがパチンコ会計に4人も遊びに来てくれました。

そのまま帰らないで、

いつまでも居てくださいね。