ほおずき:やっほ~❗





そよかぜ:あらあ。





仕事で、家の近くを通りました。

すると、ちょうど、お出かけするそよ風さんが歩いているのが見えました。

声をかけたら、気がついてくれましたよ。

今日は、善い日だねえ🎵




水曜日のそよ風さんのお弁当は「 焼きそば弁当 」でした。





メインは切り干し入り焼きそば。


おかずは、人参のシリシリ、キュウリ入り竹輪、生野菜。


味噌汁はニラとモヤシと玉ねぎ。オマケに人参。



焼きそばに切り干しが入っているため、何となくシャキシャキ感もする口当たりです。


ほおずき:うん。美味かった🎵


家を出てから5時間。


そして、家に帰れるのは約7時間後です。


1日の半分は仕事で出かけているんだなあ。


若い時はどうだったのでしょう。


朝7時半に出勤して、夕方6時半には帰宅していましたっけ。


うわあ❗


今の方が長く働いているのに、給料は半分以下なんだあ。


う〜ん、これもまた人生なのか。