火曜日のそよ風さんのお弁当は「 豚肉のしょうが焼き弁当 」でした。





メインは豚肉のしょうが焼き。


おかずは切り干し、きんぴらごぼう、牛ゴボウの甘辛煮、ズパゲッティサラダ、生野菜。


味噌汁は、ワカメとトウフと小ネギでした。


そよかぜ:ほおずきちゃん、しょうが焼き、美味しかったよ。


そよ風さんが自分の作ったお弁当を褒めています。


それほど、美味しかったのです。


そよかぜ:かなり、薄味にしたんだけどね。


ほおずき:いやいや、薄すぎよりもちょい濃い目というのが、今の我が家にはぴったり合っているのさ。


でも、どこに出しても恥ずかしくないほど美味しい「 しょうが焼き 」でした。


ごちそうさま。