そよかぜ:やっぱり、美味しい❗





そよ風さんが、一番食べたかったのは、室蘭の「 母恋めし 」でした。





朝の9時に予約して、取りに行きました。





お水はサービス品。

そよかぜ:買えなかったら困るからね。

ほおずき:ずっと昔、テレビで「 幻の母恋めし 」って言われていたよ。




一番の目的を達成したので、あとは札幌に帰るだけ。

ほおずき:今回の旅も、いろいろと計画してたけど、みんな実現しなかったね。

そよかぜ:でも、私は「 母恋めし 」が食べられて満足よ。




超安全運転で自宅に着くと、何と❗

そよ風さんの娘の郁ちゃんからのお花のプレゼントが待っていました。

そよかぜ・ほおずき:郁ちゃん、「 母の日 」のプレゼント、ありがとう。




今年は、とても良いゴールデンウィークでした。